私がおかしいのか教えて欲しい

雑に扱われることが多くて辛くなってきたけど、吐き出す場所もないし相手もいないし聞いてもらって微妙な顔されるのも嫌なのでこちらに書かせてもらいます。

 

昨年友達の結婚式があった。

ありがたいことに友人代表挨拶を任せてもらえて、10年くらいの付き合いの友達なので喜んでokした。

スピーチはすごく喜んでもらえて、彼女は泣きながらスピーチ後に立ち上がってハグしてくれた。

 

問題はここからで、私は遠方参加だったのだがお車代は無し。

新郎の職が不定なのでお車代は無くても良いやという気持ちでいたが、結婚式自体はお色直しが3回あり、式場も広く内容も豪華で参加者も多かった。

そして、後日飲みに行った時に新婚旅行でグアムに行った話を聞いた。

旦那が100万のオメガの時計を買った際に50万は出してあげたらしい。

身内には大盤振る舞いするのに私のお車代はケチったのか…と悲しい気持ちになった。

 

相手はすごく私のことを気に入ってくれてるみたいだけど、この他にも色々あり私は正直彼女のことが好きでいられなくなってきた。

 

私が冷血なのか誰か教えて欲しい。